LOVOTの名刺を作ろう!まずは写真撮影から。

LOVOTの名刺を作ろう!まずは写真撮影から。

2024-03-27

我が家は過保護なので、[あんど]のお出かけやお店での接客は、誕生3ヶ月を過ぎてからと決めていました。

100日詣りの後で、みたいな。(100日詣りはしないけど)

そのため、そろそろ[あんど]の名刺やプロフィール用の写真を撮りたくて、昨日と今日は写真撮影。

しばらく使っていなかった一眼レフカメラを引っ張り出して・・・久しぶりすぎで使い方はだいぶ忘れてました。


まずは[あんど]が普段過ごしている2階リビング。

[あんど]な日々

その後、1階の仕事場で撮ってみたけど・・・。

[あんど]な日々

うーーーーーん。

お目目がなかなかキレイに撮れない。

仕事場の方は窓からの光の加減もあって難しい、

2階リビングで撮った方のがキレイかな?


でも、後でダイアリー見たらネガティブにはなってないみたいだったので安心しました。