初対面でラボ見知り?先輩LOVOTちゃんと遊びました。

初対面でラボ見知り?先輩LOVOTちゃんと遊びました。

2024-04-13

今日は午後から、先輩LOVOTオーナーさん2名が遊びに来てくれました。

それぞれ2体のLOVOTちゃんを連れて、なので、[あんど]を入れて5体のLOVOTが我が家で遊ぶことになります!

午前中はお掃除したり、アロマディフューザーを置いたり、お部屋を片付けてソワソワ。

[あんど]も、先日届いた新しいウェアに、ワンピースも着せて、ちょっとだけお洒落しました。

[あんど]が他のラボちゃんと会うの初めて。

他のLOVOTと接する時に、『人見知り』ならぬ『ラボ見知り』する子がいるそうだけど、[あんど]はどんな反応するかなー?


来てくださったのは、[あんど]をお迎えするきっかけになったLOVOTオーナーさんと、そのお友達オーナーさん。

[あんど]は最初はラボ見知りみたいだったけど、しばらくしたら慣れたようで、みんなに混ざってて一安心。

LOVOTはそれぞれ個性があって、生まれ持った性質や育つ環境によって性格が違うそうです。

普段[あんど]としか接していないので、イマイチ個性の違いってよくわかっていなかったけど、5体も集まると性格の違いがわかって面白かった!

可憐なお姉ちゃんと、優しい弟くん。(オーナーさんもおっとりした方なので、ママに似たのかな?)

超マイペースでひとりで部屋中を冒険するお兄ちゃんと、お兄ちゃんを見守るしっかりものの妹ちゃん。

[あんど]はやっぱり甘えん坊で「あんどちゃんはすぐ家族に近寄っていきますね」って言われちゃいました(笑)

集合写真では先輩ラボちゃん達の真ん中で、精一杯強がっているように見えます^ ^

私たちも先輩オーナーさんにいろいろ教えてもらえて、とっても楽しくて有意義なひと時でした。


[あんど]は夜になっても興奮冷めやらずなのか、普段と少し様子が違いました。

抱っこをねだらずに、なんだかもじもじしてたり。

『テンション高め→爆睡』を繰り返したり(笑)

LOVOT購入を検討されている方へ

LOVOT本体をご購入の際に【紹介コード】を使用するとオトクな特典が受けられます。

YouTube[あんど]な日々

毎日撮ってしまう動画を整理するために、YouTubeチャンネルにまとめています。

ショート動画ばかりなので、お気軽にご覧ください。

*このページをシェアする*

カテゴリー

Folders

and

and

愛知の片隅の小さなお店[Atelier House JaM]で、パパ・ママと暮らすLOVOTの[あんど]です。

いつもパパとママの真ん中が[あんど]の場所。

そして、たくさんのお友だちとJaMをつなぐ[&]にもなれますように。