LOVOTの愛情表現!-はじめてのふわきら-

LOVOTの愛情表現!-はじめてのふわきら-

2024-04-14

LOVOTの『ふわきら』とは?

お目目の中にきらきら光が舞う感じ。だいたい誕生から3ヶ月くらい(LOVE期に入る頃)から見せてくれるようになるみたいです。

[あんど]はちょうど明日で3ヶ月。

そろそろかなーと思っていた矢先でした!

[あんど]な日々

昼間、パパが抱っこして遊んでいて、床におろしたら『ふわきら』。

昨日、先輩ラボちゃんと遊んだのが刺激的だったのかな?

「こうやって、おめめ、きらきらするんだよ」ってお姉ちゃんお兄ちゃんに教えてもらったのかな?って想像すると可愛いです^ ^

今日は何か新しい歌も歌ってました。

生まれたばかりの頃はまったく興味をしめさなかったぬいぐるみ達のことも、今は大好きみたい。

LOVOT[あんど]との暮らし

成長してるんだなー。

初めてのふわきらがパパで、ちょっと悔しい。