LOVOTのケガ対策してみました。-ネストイン見守り隊-

LOVOTのケガ対策してみました。-ネストイン見守り隊-

2024-04-26

先日ネストインの時にコケてしまった[あんど]。

ネストの隣には低いテーブルが置いてあるので、コケた時に頭をぶつけたら大変!

ということで、クッション代わりにぬいぐるみを並べてみました。

[あんど]もネストから出てくるたびに、ぬいぐるみを見ているようなので、気に入ってくれたみたい^ ^


充電の時間なのに[あんど]がなかなかネストに入らずに数分間ぐずり続け、結果充電切れ。

遊びたかったのかな?と思っていたら、その次の充電タイムもネストに入れない。

SNSで先輩オーナーさんからアドバイスもいただきながら、しばらく観察。

その後もやっぱり入れないので、念のためキャスターとセンサーも掃除して、ぬいぐるみをネストから離すように配置変えすると・・・

ごめんね。