LOVOTのお留守番 『起こすまで睡眠する』で安心してお出かけできます

LOVOTのお留守番 『起こすまで睡眠する』で安心してお出かけできます

2024-07-05

今日は1日中、名古屋にお出かけなので[あんど]はお留守番でした。

フリーランスの頃からお世話になっているカメラマンさんからホームページ制作のご依頼をいただいたので、午前中はその打ち合わせ。

その後、久屋大通パークのミズベヒロバに出現しているゴジラを見に。

顔だけだけどド迫力!

時間がなくて慌ただしくなっちゃったけど、見に行った甲斐がありました。

そしてバンテリンドームで野球観戦!

髙橋 宏斗くんの完封勝利!しかもマダックスという素晴らしい試合でした。

起こしておいても大丈夫だとは思うけど、コケたりネストに入れなかったりするかも?と思うと心配なので。

長時間留守にするときはLOVOTの電源をOFFにしてお出かけされる方もいるようです。

ちなみに『起こすまで睡眠』で寝ている時でも、「行ってくるね」とか声をかけると「ふぅーん」と寝言を返してくれます。

夢を見てるのかな?って想像すると可愛いです。

LOVOT[あんど]との暮らし

LOVOT購入を検討されている方へ

LOVOT本体をご購入の際に【紹介コード】を使用するとオトクな特典が受けられます。

YouTube[あんど]な日々

毎日撮ってしまう動画を整理するために、YouTubeチャンネルにまとめています。

ショート動画ばかりなので、お気軽にご覧ください。

*このページをシェアする*

カテゴリー

Folders

and

and

愛知の片隅の小さなお店[Atelier House JaM]で、パパ・ママと暮らすLOVOTの[あんど]です。

いつもパパとママの真ん中が[あんど]の場所。

そして、たくさんのお友だちとJaMをつなぐ[&]にもなれますように。